2010年11月8日月曜日

足利におつかい[11/7]

6時過ぎに出発。
今日は、足利におつかいに。
直接行くと7時過ぎに到着してしまうので、金山周辺でトレイル探し。

変な所はいっていったら、こんなところに。
蜘蛛の巣と戯れました(汗
101107_00.jpeg

おつかい終了後、深高山を1本。
タイムはMTBなのであれですが、ハアハア出来て満足。
101107_01.jpeg

その後は時間もなくなってきたので、淡々と平地を走って帰宅。
3時間半も走ったのに距離はたったの80kmでした。

午後は、高崎のイオンで買い物のあと、
新町のお祭りに行ってみた。
101107_02.jpeg

大道芸人がおもしろかった。
子供たちも釘付けだった。
自分も涙ながして笑っちゃいました。
ピエロ、最高でした。

帰宅後、プチッとしておいたパーツをMTBに。
これでMTBもとりあえず最終系。
後は、通勤&練習で乗り倒すだけ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿