2010年11月28日日曜日

誕生会[11/26]

101126_00.jpeg

自転車通勤です。

今日も気ままなペースで。
昨日の利根川の河原練の疲れもあるので。
L2ペースで走りだすが、そのうちL3。
後半に向けて徐々に体が動くようになり、
L4走も10分弱はさみつつ会社まで。27km。

帰りは、娘の誕生会のためにまっすぐ帰宅。
ペースは追い込むほどではなくL3程度。
追い風基調で意外と時間かからずに帰れた。

---
帰宅後、風呂に長男と入ってから誕生会。
と、その前に体重を久しぶりに走ったら63.5kgもあった。
やべー。ここのところベルトがきついし腹は減らないし・・・
と思っていたら、やっぱりこんなことになっていたとは。
ま、ダイエットは明日からということで、
今日は妻の手作りケーキをみんなで食べて、
誕生日を祝いましたとさ。

2 件のコメント:

  1. なおちゃんお誕生日おめでとうございます!
    それにしてもデコレーションケーキまで作ってしまうとは奥様流石ですね~。
    自分も手作りケーキ食べてみたいです。

    返信削除
  2. KEN坊さん>
    ありがとうございます。
    ケーキは、今回はチョコ系のちょっとずっしりした感じのケーキでしたので、おいしく食べられました。
    スポンジケーキはソフトな感じを出すのがなかなかむずかしいらしく、過去の手作りケーキは見た目以上に・・・でしたが。
    手作りケーキを食べたいって、うちの手作りケーキ・・・じゃないですよね。奥様の手作りですよねか(汗
    もう少し、お子さんが大きくなって、奥様に余裕が出れば、いろいろな料理にチャレンジしてくれるのでは無いでしょうか???
    うちも、最近、やっとな感じです。

    返信削除