2010年10月13日水曜日

龍勢はDNS[10/12]

今日でまる4日間、練習してません(T_T)

折角、ATLが上がってきていたのですが、
もろもろ合って、いまの状況。
まだレースまで1ヶ月あるという考えも出来ますが、
今回はDNSにしようと思います。

主な原因は、首の痛み。
きっかけはおそらく、息子と行ったツーリングの時に
ちょいとこけたことだと思われます。
その日の晩に寝ていて首が痛くなり、
その後は徐々に回復してきていたのですが、
先日の出張で電車で寝ていたときに悪化させた模様。

土曜日に医者に行くが先生は「様子見ですね」と。
痛み止めをもらったので寝れるようになったけど、
自転車乗る気分にもなれず、土日も突然出勤になり、
会社でモロモロあって、気持ちが超ネガティブモード。

そんなこんなで、首の様子を見つつ、
サイクリングペースから再開して行きたいと思います。

3 件のコメント:

  1. 残念
    月曜もいらっしゃれず心配しておりましたが・・・ いろいろあって、どうやら首だけでは済まない感じなんですね。もともと春夏に強いさいとーさんですから、これからですよ。落ち着いたらサイクリングでもなんでも行きましょう!

    返信削除
  2. 残念
    ここには初コメでしたっけ?
    某tarmacさんに同じく残念です。
    龍勢までに落ち着いてたら是非、冷やかしにきてやって下さい。

    返信削除
  3. tarmacさん>
    月曜日はすみませんでした。
    気持ちは体が良くなれば一緒に上がってくると思ってます。
    心配おかけしてすみませんです。
    体調良くないときに嫌なことがあるとダメですね。
    だいぶ首は回復してきているので、明日、天気が良ければ、自転車通勤再開できそうです。
    ますらおZさん>
    コメントありがとうございます。
    そうですね。今年も応援はいけるかな~。
    来年は今年よりレースに出たいと思ってます。
    少しでもますらおZさんに近づけるよう、
    なんとかしたいところです。
    機会があれば、強さの秘密を教えてください!

    返信削除