2010年10月10日日曜日

ゼリア@シブヤ[10/7]

出張前に朝練です。
昨日の帰りの感じから、
今日はあまり高負荷にしない方がよいと判断。
L2中心で流して終了でいいやと思いつつスタート。
序盤はやはりなんか変な感じだけど、
WUが終わる頃にはまあまあ走れる。
そんなわけで、L3の上の方をターゲットに1時間チョイ。
利根川の土手の8kmの直線を2.5往復。
まあまあボリュームは稼げた。

---
出張での任務完了後は、シブヤのゼリア。
竹芝な方々を中心に結構な人数が集まりした。
サイゼリアで飲んだのは初めてでしたが、
コストパフォーマンスも最高だし、
特に違和感なく、存分に楽しめました。
周りの客はどういう目で見ていたか定かではありませんが(w
席が離れていた方とは十分にお話できませんでしたが、
次の機会orレース会場などで、またお願いします!

帰りは湘南新宿ラインのグリーン車に揺られて午前様で帰宅。
グリーン車でビールの追加はせず。うむむ。
帰宅後、ビールに手が伸びたが、朝まであまり時間がなく、
酒臭い状態で仕事するわけには行かないので、なんとか自制。
つか、十分、明日まで酒が残りそうなくらい飲んだ気が・・・。

1 件のコメント:

  1. もう直ぐ近所のウニクスにコストパフォーマンス最高のゼリアができます。
    そしたら嫁さんがいない昼に子供と行く予定です。
    自分の目的はもちろん、ビ○ルです(^^)v
    バンザーイ!!

    返信削除