2010年10月26日火曜日

10匹でも480円[10/24]

101024_00.jpeg

朝練です。

起床時、非常にやる気がない。練習サボろうかと迷う。
しかし、今日はたくさん食べて飲む予定なので
少しでもカロリー消費しようと出発。
久しぶりにロードで走ることで、
やる気も起きるかと思い、wizardで出発。

コースはCRをぐるっと前橋まで行ってくるルート。
L2でたらたらとWUしつつ、利根川CRまで。
利根川CRで9分程度L4をしてみる。
PEはそんなに高くなく280Wキープできてる。
もしかして調子いいのか?
いや、この負荷が20分30分と続くとたれるんだろうな。
その後はL3中心で。
そして、前橋に入ると微妙にアップダウンがあるので、
短い上りを利用して少しだけ追い込んでみたりする。
グリーンドーム前橋あたりを経由して桃の木CRに移動。
その間はL2でたらたらと。
桃の木CRからはまたまたL3中心で。
トータル62km程度。TSSは120くらい。
朝のやる気のない状態にしては、それなりに練習になったかな。

今日は、ランバラルさんとサンマで飲む約束をしたので、
帰宅後、娘とやましろやに買い物にいく。
サンマが1匹48円なのだ!!!
サンマ10匹と野菜やソーセージ、ビールなど買いつつ帰宅。
そして、午前中からセッティング開始。
そして昼過ぎから戦闘開始!!!
ビールにワインをしこたま飲んで、サンマも3匹食べて、満足ぅ。
お付き合い頂きありがとうございました>ランバラル隊長!

101024_01.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿