2010年9月11日土曜日

L4の日[9/9]

自転車通勤です。

昨日は完全休養だったので、今日は少しは頑張る。
が、なんかあんまり回復できて無いなー。
とりあえず、L4の下の方でいいからやっとくかというところ。

WUするがイマイチ上がってこない。
脚は動くけど、ビンビン来ない感じ。
利根川CRからワークアウト開始。
L4の下の方がやっとの状態から徐々に上げてなんとかFTPくらいまで。
2本目は少しはましでFTPちょっとした位から+10Wくらいまで。
約10分の計2本。
その後の一般道も、なんとかL4って感じてこなして、
最後の畑道周回でL5レベルを1分から1分半くらいを2本。
まあまあ詰め込めたか。トータル32km。

帰りはイージーでいいやと思いつつ出発。
体が温まるとL3~L4で走れる。
一般道で市街地を抜け、郊外からはL4キープする感じ。
工業団地の道で10分くらいL4の上の方キープ。
その後もL3の上の方を中心に。トータル20km。

---
週末はイナーメヒルクラ。
楽しく走るのが目標なので気負いは無いけど、
とりあえず程ほどに調整して挑む予定。
一応、2連覇がかかってるし(笑)

---
ダイエットの方は、また少しリバウンドか。
それでも、起床時は62kgを越えることはなくなった。
通常61~61.5kgというところか。
あせらず、徐々に落としていこう。
龍勢までは2ヶ月あるから、60kgを切るくらいまでなれるかな。
そのままの体重で冬を越えられれば、
来年は58kg台まで絞って、旧道45分台を目指す!
なんちゃって。

0 件のコメント:

コメントを投稿