2010年9月27日月曜日

今朝は粘った[9/24]

自転車通勤です。

昨日、それなりに走ったが、最近ちょっとトレーニングが足りない。
そんなわけで、今日はL4ワークを少し入れたい。
明日の朝は天気もよくなさそうだし。

L3~L4の下の方でWUしつつ利根川CRまで。
利根川CRからはL4走。PEは高めでFTPレベルがやっと。
それでも、粘りはあって、いつもはレスト入れる橋の上も、
できるだけL4をキープする感じでずーっと会社まで。
家から出て1時間のAve.が253Wだった。
後はクールダウンしつつ終了。

帰りは、残業で遅くなったこともあり、
L2~L3ペースでダラダラと。
明日の朝、練習する気分になるためにも、
この時間に頑張り過ぎないように。
気温が低くかなり寒いが、走って体が温まるとちょうどいい。
ついついダラダラと遠回りしたくなるが、
我慢してまっすぐ帰宅。

帰宅後は、結局ビールを飲むなどして就寝は24時過ぎ。
あー、明日起きれるのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿