2010年8月27日金曜日

相変わらず飲んでます(前日も飲むぞ)[8/25]

自転車通勤です

昨日の疲れが微妙に残っている。
でも、二日も休めばフレッシュに戻れる感じ。
根っこのところはまだまだ余裕ってところ。
これも極限?まで疲れたから判断できるのかな。
レースまではまだ少しあるので、
今日も少しだけ詰め込みたいところ。
筋肉は少し疲労感があるが、できる範囲でがんばってみる。

ということで、インターバルを久しぶりに。
広瀬川でWU。やはりまだ重い感じ。
利根川でインターバル開始。
本来であれば、L5でやればいいんだけど、
ついつい頑張ってみたくなって、250Wを越えるように頑張る。
2分のセットを3本。レストは1分。
本当は、その後にもう2~3本やろうと思ったが最初の3本で心が折れる。
レース前の調整だから、疲れをためないためにもやりすぎないのは大切・・・
と自分に言い聞かせて見る。
3本は360~370WのAve.もちろん、最初が一番高くて、徐々にたれた。
心拍も3本目が高い。
でも、乗鞍前にいい感じに負荷をかけれた。
坂東大橋でレストしてCRでL4を追加。
インターバルで苦しんだせいか、PEは低め。
その後の一般道もL4で。途中たれたが、最後にケイデンス高めで頑張る。
結構いい感じに集中して詰め込めた感じ。

朝の疲れ(どっちかというと気持ち的に)でイージーライドに決定。
天気も微妙で夕立がきそうなので、遠回りもなしで。
気持ちいいペースで走って、ついつい遠回りしたくなるが、R
乗鞍の調整ということで、まっすぐ帰宅。

---
帰宅後は、そばめしでカーボローディング。
いつものサラダも山盛りで。
ビールも350mlを4缶と焼酎水割り1杯。
こんな調整があるのか?と思うが、
あまりストイックになりすぎても続かないしってことで。
つーか、今が一番集中しなくてはいけないときか?
まー、来年、本気で頑張るって事で・・・。
こんな食生活でも、体重はゆっくりと減少中。
このまま頑張れば、龍勢の頃にはいい感じ?
竹芝な人たちと走れるチャンスなので、
なんとなく、乗鞍よりもそちらに心を奪われていたり・・・
龍勢は寒いから、あんまり気は進まないけど今年はエントリーしてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿