2010年8月17日火曜日

乗れていないが飲めてます[8/14]

朝練です。
妻が仕事のため朝7時までに帰宅する必要あり。
そんなわけで、5時ちょっとすぎに出発し利根川CRへ。
と、小雨がぽたぽた。
2時間、きっちり走ろうと思っていのに心が折れる。
とりあえず、小雨のうちにL4を。
広瀬川から利根川CRに入ったところから坂東大橋経由して、
その先、五料橋までの区間をL4キープする感じて。
夏休みに入って、ロングライド以外あんまり走っていないためか、
なんだか調子が上がらない。
適当にプールで体を動かしたり、
山で1時間くらい散策したりしているのだが、
心拍上げないと、やっぱり調子は上がってこないか。
ま、最低限(約30分のL4)をこなして、後はL2~L3で帰宅。
雨は結局、坂東大橋から五料橋の区間は降っていなかったので、
もう少し頑張れば走れたが・・・
明日、赤城にいけそうなので、体力温存ということで。

帰宅後は、子供達に遅めの朝食を食べさせて、
ジョイフル本田までお買い物。芝生の肥料や、除草剤などを購入。
帰宅後、適当にそれらを撒いて、午前の部は終了。
午後はお盆なので線香上げで足利→みどり市。
んで、帰宅後、夕方から、家族で食事(飲み?)に出かける。
生中4杯飲んで帰宅し、家で缶ビール3缶追加。
それにしても、今年の夏休みはホントビールのみまくり。
明日、赤城にいけるのだろうか。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿