2010年8月3日火曜日

調整ライド[7/31]

朝練です。

おとといイージーに、昨日、完全休養の割りにいまいち。
まだ、鼻血が出そうなくらい走りたい気持ちになれない。
脚は、変な疲れは無いと思うが、モリモリでもない。
睡眠が少し足りてないかも。

明日、がるるる状態にしたいのと、
午前中から家族で出かける予定があり、
軽く40km程度、利根川CRを流す。
途中、2回だけ1分くらい心拍を上げる。
自転車は決戦用。
こちらは全く問題なく調子いい。
いい汗かいたかな程度で終了。

---
帰宅後、深谷のパティオという屋内プールに。
屋内プールなんだけど、外に出られるので、
ちょっとレーパンジャージ焼けを解消しようと、
アウトドアにいき、横になるとそのままZZZzzz...。
そのときは気付かなかったが、
これがかなり焼けたみたいでピンクになってる。
や、やばい。

パティオの後は、熊谷のパン屋さんに行くも臨時休業。
息子のリクエストでサイゼリアで昼食。
なにやら先日、友達のお宅に連れていってもらったときに、
ミックスグリルというのを食べたら上手かったとか。
運ばれてきたそれは、確かに豪華だが・・・
ハンバーグ、ソーセージ、ベーコン、目玉焼き。
す、すげーカロリーだなこれ。
自分は、パスタとフォカッチャ1枚で、カーボローディング。
といっても、腹八分目。

夕飯は、昼食が遅かったこともあり、あまり腹が減らず。
ビール3缶と焼酎水割りでアルコールローディングし、
深谷で買ったネギと焼き鳥と、サラダで夕飯。
レース前にこんなに飲んだのははじめてかも(汗)

20時過ぎにベッドに行くも、近所の花火大会の音が気になる。
子供と外に出て、住宅街から抜けて花火をちょっとだけ見て帰る。
なんだかんだで21時頃に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿