2010年8月4日水曜日

恒例ビアガーデン・第2回目

のばしのばしにしていた第二回・ビアガーデンですが、
8/7(土)に、高崎高島屋屋上にて開催しますです。
集合時間&場所等は前回と同じぃ~。

サイクリストの交流を目的にしてますが、
特に参加資格はありませんので、
一緒に飲みたい方、是非、参加して下さい。

<集合場所&時間>
・第一集合場所 高崎駅改札口 16:35
  ※高崎線は16:32到着予定
  ※両毛線は16:19到着予定

・第二集合場所 高崎高島屋屋上 17:00
  ※この時間からビアガーデンオープンします。
  ※遅れてきた方も現地で合流できます。

参加希望の方は、人数把握のため、
この記事にコメント入れて頂けると助かります。
晴れの場合は、ドタ参welcomeです。
雨の場合は、屋根のある会場で実施したいと思ってます。

4 件のコメント:

  1. 高崎の住民 坂m2010年8月5日 6:03

    ��月7日は,調度高崎祭りです。かなり派手な花火大会もありますよ。そちらも楽しんでください。

    返信削除
  2. エントリーします!
    おいしく飲めるように、その日は日光方面に逝ってきます!!
    ビアガーデンから花火見えると良いですね~。

    返信削除
  3. 残念ながらその日は草津経由の軽井沢一泊旅行に確定しました。
    なので今回は逝けません。
    いや、軽井沢でいっちゃうかもです(^^;
    前日はよろしくです。

    返信削除
  4. 坂mさん>
    情報、ありがとうございます。
    花火大会だったんですね。
    ということは、結構、混むのかなー。
    ちょっと心配になってきました。
    でも花火見えたら、盛り上がりそう。
    楽しみが増えました!!
    ランバラル隊長!>
    よろしくお願いします。
    朝は、何時出発でしょうか?
    もしかしたら途中までついていっちゃおうかと。
    後でメールします。
    バキンさん>
    あらら、残念です。
    その分、明日の晩に飲みましょう。

    返信削除