2010年7月21日水曜日

Vittoria見直した

CORSA EVO KSがいびつで平らなところを走ると
でこぼこと気になる振動があったのは、以前書いた通り。
購入した店にメールしてみたが、半年以上前に購入したと言うのもあり、
相手にしてもらえなかった。
で、ダメモトでVittoriaの代理店にメールしてみたところ、
物を見たいので送ってくれとのこと。
いろいろと忙しくてなかなか送れずにいたが、
ちょっと前になんとか発送しておいた。
で、今日、メールが来てた。
正常なものよりも太さが部分的に違っている事を確認してもらえた。
で、代わりの品を送ってくれるそうだ。
ただ、EVO KSは現行モデルにはもう無い様で、
その代わりにEVO CX2かEVO SLICKか選ばせてくれた。
図々しくもクロノはダメですか?とかメールしてみたが、どうだろう。
いずれにしても、もう捨てようか、
パンクしたときの非常用タイヤにしようかと思っていたが、
とても助かった。
庶民にはチューブラータイヤ1本は、決して安い買い物じゃないし。
Vittoriaさん、ほんとありがとうございますです。

0 件のコメント:

コメントを投稿