2010年7月28日水曜日

疲れは二日後[7/26]

自転車通勤です。

うーん、やはりオヤジ化しているのか。
土曜日のTTの疲れが一日休んでも取れない。
今週はレース週ということもあるし、
疲れるために乗っているのではないから、
焦って詰め込まない。
それにしても、眠い。
睡眠時間は十分なんだけど。

走り出すとパワー表示がされていないことに気付く。
どうやら電池がお亡くなりになってしまったみたい。
メーターのモードを心拍&スピード測定モードに切り替え。
これで、とりあえず距離くらいは記録に残せる。
こういうとき、wiredのPTは便利?!
気を取り直して再出発。
少し負荷を上げてみようかと思ったがだめ。
WU後、L2キープではしり、会社に近づくにつれL3に。
でも、そこまで。
気持ちよく走れたからよしとする。30km走行。

今日も残業。おかげで夕立がすっかり止んだ。
距離を少しは稼ごうと、久しぶりに上武大橋経由のルート。
少し重めのギアをももの上下でまわして走る。
郊外にでると少しやる気が出てきて、
L3~L4の下の方くらいな感じで上武大橋まで。
そこからL3中心に適当に。
近所の橋の上りで下ハンダンシングでもがく。
相変わらずへたくそなスプリント。
でも、ハアハアできたので満足。
後はクールダウンしつつ帰宅。26km。

今日のトータルは56km。TSSは推定110くらいかな。

---
■イナーメヒルクライムのお知らせ
9/19 9/12に恒例?のイナーメヒルクライムが開催されます。
標高差500m、ゴール直前にコンクリ・激坂のある、
短いけれどハードなコースです。
今のところ今年も出ようかなと思っています。
皆さん、どうでしょう?
山形村までは、群馬からでも高速使えば意外と近いです。
そばやスイカも美味しいですよー。
参加賞の長いも(今年もあるのかな)も酒のつまみに最高です。
皆さん、どうでしょう?

■忘れかけてたこと
先日、ふと思い出した。自分がイナーメに入ったいきさつ。
そして、その時の言葉の意味が少し理解できて来た気がする。
まだまだ未熟だけど、これから少しずつ理解から行動に。
56ちゃん、まだまだオレも死んでないよ。
「最高のヒルクライムチーム」
そのために少しずつ。

2 件のコメント:

  1. イナーメヒルクライム、先日9月の第2日曜日と伺ったので、9/12は仕事が入っていて諦めていたのですが、19日なら大丈夫そうです。ちょっと検討してみます。

    返信削除
  2. KEN坊さん>
    ごめんなさい、12日の間違いでした。
    予定があるんですね。残念です。
    うちは、長男をナンパ中ですが・・・どうなることやら。

    返信削除