2010年7月23日金曜日

ゴムになりかけ[7/21]

自転車通勤です。

うーん、疲れが抜けない。
まだゴム人間というほどではないがスカッとしない感じ。
なぜだろう。やはり年齢的なものか。
階段を上ると体も少し重い。ただ、息は切れない。
そんな感じ。

体は重いが週末また追い込みたいので、
今日は少し負荷をかけておきたい。
利根川CRまでWU後、いつものとおりL4を2本。
パワーは270Wをちょいと超えるくらい。
体感強度は高め。
その後はまたまたいつもの通り、一般道を300W越えで。
区間は1分半~2分くらい。それを3セット。
後は適当にL4→L3→L2とクールダウンして会社に。
トータル32km。

久しぶりに残業で遅くなる。
仕事で気持ち的に疲れたのでL2で帰る。
詰め込めば行けそうな気もしたが、
過去のにの前になるので自制する。
トータル15km。

---
帰宅後は、さっさとビール飲んで寝ようと思ったが、
なんだかんだで12時を過ぎてしまった。
仕事で帰宅が遅くなると、余計にいろいろとやりたくなる。
この性格をなんとかしないと、過去の繰り返しになりそう。
それでも、変な駄菓子を酔っ払った勢いで食べなくなった。
その点は以前より集中できていると思う。
体重は大して変化無いけど。

---
vittoriaの件、メール来たー。
クロノで対応してくれるようだ。
パンクしやすいので一般道での走行は注意してとのこと。
一度、使ってみたかったので、そういう制限つきでもいいのだ。
しかし、決戦用のホイールには既にタイヤが貼り付けてある。
実際に使うのはいつのことやら。

---
週末は赤城か?
日曜日は野暮用で朝練があまり出来そうも無いので、
土曜日にTTしたいなーと。
調子も上がってきている?ので決戦用マシンに決戦用ホイールで。
パワー測定できないけど、気にしない。
それより、土曜日の朝までにしっかり疲れを抜かないと。
目指せ47分台!

0 件のコメント:

コメントを投稿