2010年7月4日日曜日

流し[7/2]

自転車通勤です。

2日間のL4トレで疲れがたまってきたか。
体感的にはスクワットの筋肉痛が一番きつい。
自転車と関係あるかわからないけど、
スクワットはもう少し頻度を上げてやらねば。

なにはともあれ、今日は回復日。
明日の天気が意外と大丈夫そうなので、
変にボリュームを稼ごうとか思わず淡々とL2。
朝は30km。帰りは14km。TSSなんか50しかない。

帰宅後は、家族と夕飯&晩酌。
ついつい食べすぎちゃうけど、
過去の食べ過ぎとは明らかに違う。
腹がはちきれそうまでは絶対に食べないし、
食べたいとも思わない。
でも、本気で絞るためには、
もうちょっとへらさないと。
7月になっちゃったし、もう少し集中したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿