2010年7月12日月曜日

今日ももも上げ[7/11]

4時半起床。5時半出発で朝練です。
昨日はしこたまのんだけど、
寝たのが早かったので無事起床。
昨日の疲れがあるはずなので、
CRを2時間くらい流そうという気分。
昨日貼り付けたユチンソン
(業界的にはハチソンなんだけど)
を試したくて、決戦用マシンで出発。

たらたらと利根川CRに行き、
坂東大橋-上武大橋を1周後、
大利根緑地の先まで往復のトータル80km。
上武大橋あたりから、L3ペース。
モモの上げ下げを意識して走る。
脚は疲れているけど、意外とねばれる。
L1~L2でいいやと思っていたのに、
それなりの練習になった。

というわけで、今日はこんな感じで。
100711_00.jpeg

ユチンソンのタイヤは、精度はまったく問題無し。
転がり抵抗的には・・・良く分からない。
でも、乾いた感じじゃなく、グリップはある感じ。
ヒルクラよりロードレース向きかも。
それよりも、フロントのホイールが硬い。
今まで使っていたADX-1はアルミリムで軽量なわりに、
剛性が高いと思っていたが、
なんていうか、全然次元が違う。
今日は空気圧を8気圧くらいまでしか上げていないのに、
荒れた路面でつらい・・・。
TCRは乗り心地がいいなと思っていたのは、
フレームのせいではなくてホイールのせいだったのか。
しかも、フロントだけでこんなに印象が変わるのか。
と、そんな感じ。
それでも、平らな路面ではきもちよーく走れるし、
ロードレースなら空気圧を少し下げればすむかな。

帰宅後はコストコ。
みんなかごいっぱいにすげーたくさん買ってるけど、
我が家は・・・必要最小限。
みんな、あんなパンの大袋とか、
何キロもありそうな肉の塊とか、
一つで500kcalはありそうなあまいドーナツとか、
どうやって消費するんだろ・・・。
100711_01.jpeg

そうそう、昨日、車のスピーカを交換したんだった。
純正スピーカは、10年の月日でこんなにボロボロ。
100711_02.jpeg

新しいスピーカで気持ちよく音楽を聞きながら、
コストコまでのドライブは気分が良かったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿