2010年7月4日日曜日

50'30[7/3]

100703_00.jpeg

5時35分出発で朝練。
とりあえず赤城TTに向かう。
三夜沢までは脚を温存しつつウォーミングアップ。
L4練習×2日の後、中1日では回復しきれないか。
鼻毛石の信号手前で1分くらい上げてみる。
うーん、こんなもんかなというところ。
それでも、三夜沢までは1時間丁度でついた。

心拍を整え、水を少し飲んでからスタート。
序盤、300Wの数字が普通に出てる。
おおお、やっと戻ってきたのか?
赤城神社手前の信号のちょっと前で、
心拍が測定されていないことに気づく。
ここで、心拍を認識させようとボタン操作をしたら、
LAP操作になってしまった。
移行、中間タイムが良く分からない。
多分、4分位走ってたはず・・・。
が、良く分からないので中間タイムが不明。
それでも、赤城温泉分岐あたりまでは、
280W前後で走れている。
展望台までの区間もしっかりと回せている。
パワーも280Wを切るくらいかな。
展望台の激坂で脚を削られるが、
今日は気持ちで踏ん張る。
ゴールまでヘアピン二つのところからペースアップ。
ケイデンス高めで頑張るが、300Wには行かず。
それでも、最後まで集中力は維持してゴール。
タイムは・・・50分30秒でした。

下りは路面が塗れていたのでゆっくり。
途中、ローディー二人とすれ違う。
三夜沢まで下ってから、国道353で嶺公園までいき、
そこから下って桃の木CRにはいり、
後はL3中心で回すことを意識して。
約80km。TSSは200程度でした。

帰宅後データをPCにDLして確認。
平均パワーは280W。
パワーが出ていた割にはタイムがよくないぞ。
それでも、パワーは徐々に戻りつつあるみたい。
今日は最後まで粘れたし・・・。
決戦用なら48分台が狙えるか。
パワーは戻ってきたから、後はなんとか体を絞って、
過去の自分を越えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿