2010年6月15日火曜日

恒例のビアガーデンTT

Z雲さんにメールもらって今年も!ってことでwebで調べたら、
な、なんと、5/13から高島屋のビアガーデンはオープンしてるんですね。
こんな寒いのに誰が行くんだろ・・・。

でも、やっと暖かくなってきた?ので、今年は早めに一発どうでしょう?
基本的には土曜日の晩かと思いますが、金曜日の晩でも何とかなる???

参加ご希望の方は、この記事にコメント(希望日を書いて)くださーい。
メールもOKですが、迷惑メールフィルタが強力すぎて、
必要なメールまで捨てちゃうことがあるので、
コメント欄の方が確実です(汗)

いつものメンバーはもちろん、面識無い方も、レーサーじゃない方も、
是非エントリーよろしくお願いします!
北関東の自転車乗りの輪を広げたいと思いますので
ふるってご応募?ください!

■6/3追記
ヒルクライマーの皆さんの予定を鑑みて、19日を第一候補にしました。
参加表明いただいた方も、ご都合をお聞かせください!!!

16 件のコメント:

  1. 赤城大鳥居をホームコースにしている週末ライダーです。
    ビアガーデンTT、エントリーします。
    美ヶ原や枝折峠の前日以外はいつでも大丈夫であります。

    返信削除
  2. 私も上の方と同じで赤城山好きの自転車乗りです。
    TTエントリーさせて下さい。
    最近ローラーばかりで肝臓を鍛えてないので、皆さんに置いて行かれるかも、です。
    6/5は都合が悪いです。
    沢山の方が集まると良いですね!!

    返信削除
  3. わたくしは主に埼玉県北部の低山を走っております。
    赤城はたいそう大きい山だと聞いております。皆さんお強いんですね。
    ヒルクライムはかないそうもないのでビアガーデンTTにエントリーさせてください。
    今週末以外ならいつでも結構です。金曜でも土曜でも。よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 埼玉県民ですが蕎麦好きでして、毎週末ごと赤城や沼田にポタリングに出かけております。ウーロンソーダ割りクラスしかエントリできず恐縮ですが、日時が合うようでしたら新幹線で駆けつけます。レース前日以外はいつでも対応可能です。

    返信削除
  5. みなさん、参加表明、ありがとうごさ゛います。
    とりあえず19日で検討中です。
    ご予定をお知らせください。
    ※埼玉北部地方の方・・・
     埼玉グラント゛ホテル本庄のビアガーデンもそのうちオープンしますので、
     そちらでも是非、どうでしょう。ここなら、会社帰りにも行きやすいので、
     平日に是非。

    返信削除
  6. 6/19大丈夫です。よろしくお願いします。

    返信削除
  7. 私も6/19大丈夫です。
    明日明後日は富士スバルラインに行ってきます。

    返信削除
  8. 今日会社で聞いた話はコレだったんですね。
    19日、多分、大丈夫だと思います。
    参加します。
    本庄&平日もよろこんで♪

    返信削除
  9. ご提案の日程にて対応可能です。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  10. 6/19、参加します!
    仮想美ヶ原ということで、序盤飛ばして出しきって、あとはヘロヘロな感じで行きたいと思います。

    返信削除
  11. 逝きまーす!
    今のところ仕事の予定も特にないので参加したいと思います!
    当日は入念なウォーミングアップを行ってから現地入りしたいと思います(笑)
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除
  12. と思いましたが・・・
    19日の夜は妻に用事があり、子守をしなければならず今回は参加できません。
    残念ですが、また次の機会で宜しくお願いいたします。

    返信削除
  13. うぉー、もうそんな季節がやって来ましたかー!これはエントリーしない訳にはいかないですね!!でも19日は仕事なので、スタートラインには並べそうもありません。
    遅れてもいいですか?

    返信削除
  14. KEN坊さん>
    ありゃりゃ。残念です(T_T)
    第2弾、そして第3弾で是非!!!
    トッシーさん>
    もちろん、遅れてのスタートOKですよー。
    是非、今年も飲みましょう!!!
    その他の皆さん>
    概ね、都合が良い様でよかったです。

    返信削除
  15. さいとーさん以外あまり面識ないかもしれませんが参加していいすかー。
    美ヶ原の練習になるっぽいし!

    返信削除
  16. zucchaさん>
    参加表明、ありがとうございます!!
    tarmacさんも参加予定ですので是非!!
    美ヶ原の練習は???ですが。
    都合がつけば、当日の午前中に一緒にはしれるかなー。

    返信削除