2010年6月6日日曜日

今日もEZ[6/4]

自転車通勤です。
一日くらいEZペースにしたくらいでは疲れが抜けない。
明日、少し長めに走れるので今日もEZで回復に努める。
とりあえず、朝は32km。帰りは14km。
気持ちよく流しただけ。

200Wくらいで流しているときの心拍がまだ少し高い。
前は70%ちょうどくらいだったが、
今はそれより5拍くらい高いかな。
やはり、もう少しベースが上がってこないと、
前の様に最後までタレずに走れないんだろうな。

それでも、4月ころよりはかなり戻ってきてる。
あと3ヶ月くらいちゃんと練習すれば、
赤城50分くらいでは上れそうな気がしてきた。
48分はまだ見えないが・・・。
それでも、どんどん走れるようになって気持ちがいい。
最近、ほんと自転車楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿