2010年6月29日火曜日

ローラーは回避[6/27]

朝練です。

昨日、赤城に行ってきただけなんだけど・・・
結構疲れている感じがするなー。
筋肉的にはまだ疲れを感じてないけと、
全身、少しだるい感じ。
気持ち的にも「やるぞ」という闘志が湧かないぞ。
でも、乗りたい気持ちはある。
と、そんな中途半端な感じ。

5時ちょっと前に起床。
6時頃、雨が小降りになってきたので外に練習に。
今日は、利根川CRピストン練。
雨が降ってきてもすぐに逃げて帰ってこれるように。

広瀬川CRでWUしつつ利根川CRで。
そこから、L2とL3の間くらいで10分。
坂東大橋を渡って、ピストン開始。
といっても、負荷は低め。
1) L3の下の方で10分程度
2) L3の真ん中くらいで15分程度
3) L3の下の方で10分程度
4) L4の真ん中で15分弱。
後は、L2~L3で流しつつ15km程度走って帰宅。
トータル60km。TSSは100程度。

今週は、なんかパワーが出なかった。
ATLは110に近づいているから?
今は平均100TSS/dayを目標にしている。
もっとTSSを稼がないと上には行けないのか、
このレベルでも継続してキチンとこなしていれば、
まだまだ伸びるのか。

といいつつ、7月はもう少し練習量を増やしたいな。
そして8月は少し減らしつつ、密度を濃くして。
そんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿