2010年6月23日水曜日

まあまあ頑張った[6/21]

自転車通勤です。

肝臓が疲れている(汗)
それ以外は問題ないはずなんだけど、
睡眠時間9時間な割にはすごく眠い。
脚は日曜の疲れが少しあるものの、
それほど重くはない。

走り出すととにかく眠い。
ウトウトしながらWU。
利根川CRからはなんとかL3キープ。
体が温まるとL4の下の方でなんとか。
橋を渡って2セットめ。
今度はL4の下の方をキープ。
250Wギリギリで入って、なんとか260Wくらいで。
と、なぜか後ろから車が。
やはりここはサイクリングロードじゃない?!
車から逃げるようにペースアップ。
おかげで最後の3分くらいは300W位で走れたよー。
ここで体が目覚めて、その後は一般道をL4~L5で。
1~3分くらいの断続的なセット。
思ったより練習になった。

今日は定時で帰る。
外が明るいので、CRルートで帰宅する。
L3~L4でWUしつつCRまで10分くらいか。
そこからL4キープで10分。285Wくらい。
橋を渡ってもう一本。9分を280W。
広瀬川CRに入ってもL4キープする感じで10分。
帰りはL4のボリュームをかなり稼げた。

そんなこんなで、朝と夕方で60km。TSS的には140くらい。
で、家族と夕飯。
今日は、ベーグル×2と山盛りサラダとぎょうざを3切れくらい。
これにビール1缶。まだ食べ過ぎかなー。
風呂上りに、焼酎+クエン酸+CCレモンゼロをほんの少しの酎ハイ?
これを2杯飲みつつ、ツールドスイス。
それでも、夜更かしはせず、10時半には就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿