2010年5月26日水曜日

マックは危険[5/23]

朝練です。

今日はもともと雨の予報だったので、
ローラー1時間くらい回して終了の予定だったが、
昨晩、寝る前に天気予報を再確認すると9字くらいまではいけそう。
そんなわけで、早起きして5時半出発で朝練。

昨日の疲れがひどいのでイージーでできれば3時間くらい。
体がだいぶなまってしまっているのか、
昨日の新井盗人越線の急坂で筋肉痛。
出発してすぐは150Wを越えるのがやっとな感じ。
それでも徐々に体が動くようになり、200W前後。

コースは、坂東大橋-上武大橋周回を2周した後、
五料橋まで行ってUターンしてCR経由で帰宅するルート。
2周終わったあたりから雨が降りだしたが、
それほど濡れることなく帰宅できた。
距離は70km。TSSは90くらいか。

帰宅後は高崎イオンでお買い物。
子供たちは130円の綿菓子で満足。安上がり。
昼飯はマック。
ダイエット中なのでちょっと・・・と思ったが、
まあ、たくさん食べなければ大丈夫かと・・・。
結局チーズバーガーとシェイクのMとポテトのMを食べて、
完全に摂取カロリーオーバー。
その後、グランボアでフランスパンと全粒粉のパンを買って帰宅。

マックのせいで夕飯時間になっても腹が減らず。
夕飯は、サラダと買ってきたパンとチーズとワンコインワイン。
腹も大して減っていないのに何だかんだで夕飯も食べ過ぎ。
やはり週末はついつい食べすぎちゃうなぁ~。
また明日からダイエット頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿