2010年5月4日火曜日

空回り[5/1]

朝練です。
昨日の疲れがたっぷりなので、
今日はイージーで2時間くらいと思い出発。
利根川CRにでると、ネオコットアンカーさんとすれ違う。
しばらくすると追い抜かれた(汗)
とりあえず、坂東大橋までちょっと車間を明けでついてみる。
昨日のロングライドの途中から心臓が変な感じだけど、
なんとかついていけた。まー、5分位ならなんとかなるみたい。
その後は、心臓いまいちなので、イージーペースで。
上毛大橋で川を渡り国体道路を中央大橋まで。
そこから桃の木CRに市街を抜けて移動し・・・
とこの辺で左膝の外側に違和感。
だんだん違和感が痛みに変わってきて、
最後はなんとか右足中心で走って帰宅。
せっかく、気持が戻って来たのにここに来て故障?
なんだか空回り。

帰宅後は、長男のスイミングの後に、KEN坊さんとBBQ。
やましろやで安かったのでついつい買った肉はいまいちだったけど、
ビールをしこたま飲んたし、天気も良かったし、楽しかった。
普段、あんまり話せないような事もいろいろと話せて良かった。

明日は、家族旅行。
膝の調子が大丈夫なら軽く朝練をしてから出発を目論んでいるがダメそうだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿