2010年5月10日月曜日

陣見3本練[5/8]

100508_00.jpeg

仕事前に朝練です。

今日は休日出勤。
いつもより30分くらい遅く行ってもOKなので陣見経由で。
出発はいつもより早く、6時頃。

40分ちょいで陣見のスタート地点に到着。意外と近い。
本気TTするつもりは無かったが、Tペースで3本行きたい。
で、1本目。260W程度をターゲットに走るが、
意外と調子がいいのでTTモード。
19分ジャストくらいでAve.283W。
ベストタイムを出したときは300Wオーバーだったから、
まだまだ完全復活は先だな。
でも、20分、垂れずに頑張れたのに感動。
2本目は240W程度をキープする感じで。
が、やはり体が動くのでAve.260W弱くらいでゴール。
うむむいい感じ。
3本目も2本目と同じ感じで走るがまだ体感的に余裕。
Ave.255W程度で走りきれた。
3本走っても250Wは維持できるくらいまで戻ってきた。
これなら赤城は60分を余裕で切れるぞー。
その後は間瀬峠まで行って、そこから山を下って会社までマッタリ。
朝からいい練習になった。
帰りは家族と夕飯を食べるためまっすぐ帰宅。
明日の練習を考えてペースも抑えて。

走行は88km程度、TSS的には200程度となりました。

夕飯は、妻がピザを焼いてくれた。
帰宅時の体重が少し低かったのをいいことに食べ過ぎた。
やばい。明日の朝ご飯は抜かないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿