2010年5月1日土曜日

とりあえず100km[4/29]

朝練です。

昨晩のしゃぶしゃぶの食べ過ぎ分を消化すべく100km LSD。
明日、一日フリーなので、距離も負荷も抑える。

5時半過ぎに出発。
LSDなので脚をできるだけ止めなくて済むコース。
広瀬-桃の木CRで前橋まで。
そこから17号で大正橋まで。
新阪東橋をはじめて自転車走る。
意外と気持ちいい。
大正橋からは利根川CR→カラス川CR→鮎川CR。
そこから藤岡を経由して会社まで。
会社で昨晩置き去りにした車を拾って帰宅。

午後はちょいとスーパーにお買い物にいったあと、
庭の草むしり&ウッドデッキのプチ修理。
一仕事して明るいうちからビール開始。
その後、結婚11周年イブってことで、
夕飯時にさらにビール追加。
でも、あんまり食べ物は食べずに。
その後は風呂に入って9時半には就寝。

ちなみに、今日の体重はすごい。
朝66.4kgあったが、夕飯後の風呂上りで63.7kg。
うーん、何処に行っちゃったんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿