2010年4月19日月曜日

意外とイケた[4/17]

100417_00.jpeg

午後1時半頃から昼練デス。
昨晩、チョットのみすぎて朝起きれず。
家族にごめんなさいして2時間ちょっとの昼練に出発。
明日、赤城TTしたいので程々にCRを流して・・・という気分でスタート。
WUしつつ利根川CRに。
利根川CRに入るとL4ペース中心ですすむ。
そのままCRを上毛大橋まで。
ここまで1時間ちょっとのAve.が240W。
悪くないじゃーん。
その後、前橋市街を抜けて桃の木CRにでる。
ここからL3ペースで淡々と。
2時間ちょっと72kmをAve.230W程度で完走。

今日は意外と頑張れた。
少しは昔の自分に戻りつつあるのかな・・・と淡い期待。
しかし、脚より心肺がかなり厳しい。
今日も心拍がずっと80%~85%位だった。
これがもう少し低くなってこないとダメだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿