2010年4月12日月曜日

初赤城[4/10]

100410_00.jpeg
今日は予定通り赤城。
時間は比較的あるので、赤城2本か、
そのれとも、赤城の後、平地をLSDか?
なんて考えていたのだが・・・甘かった。

5時半出発。
相変わらず脚は軽い。心拍は高い。
三夜沢までは1時間ジャストくらい。
比較的速い。

三夜沢からTT開始。
といっても、スタートはかなり抑えて。
今の自分ではゴールできない可能性もあるし(汗)
250~260W程度で入る。
調子が良ければ途中で上げよう・・・なんてね。
しかし、走れば走るほど、パワーがでない。
赤城温泉分岐で25分。
展望台横で40分。
そして、ゴールは61分。
うへー、人間、ここまで落ちるものなんですね(冷汗)

しかも、序盤こそ抑えたつもりだが、
後半は頑張っても200Wキープがやっと。
それでも心拍は85%くらい上がってる。
マジでやばいです。タダの人になりました。
いやー、調子悪かったで済ませたいが、
素直に現実を受け入れて、またコツコツやるしか。

下山しつつも遠回りしようかと思ったが、
どうにもこうにもつかれてしまって真っ直ぐ帰宅。

帰宅後、家でPCイジってると急に眠気。
そのまま1時間以上昼寝してまった。
起きた後もなんだか体が変な感じで、
血糖値が低い感じというか、
心拍が低い感じというか、
なんか、貧血直前の状態が続く感じというか。
八ヶ岳、エントリーしてなくて良かった(汗)

というわけで、旧道45分!なんてのは遠い夢になりました。
ここから16分も縮められるのだろうか。
距離は嘘つかないですね。
強くなりたい人、走りましょう。
私もまた少しずつ距離のばしていきます。


---
帰宅後は家族で近所の公園まで花見がてら散歩に。
満開でとってもきれい。天気もいいし気分いい。
長男とキャッチボールをしたあと、少し離れた違う公園まで。
100410_01.jpeg

途中、酒屋の前の自販機で補給。
花より・・・酒だね。あはは。
100410_02.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿