2010年4月3日土曜日

ほどほどに[3/31]

自転車通勤です。
記事が前後してしまいますが、4/1はクロストレーニングの予定。
なので、今日は程々に・・・と思って出発。
しかし、徐々に副鼻腔炎も回復し、
足は昨日少しだけ負荷かけたのでむしろ調子いい。
結局そこそこのペース(L3→L4)で走ってしまった。
朝から汗だく。でも、気持ちいい。
帰りはさすがに自制心を持ってイージー~L3くらいで。
利根川CRをちょっとだけ遠回りして・・・とおもったらパンクした(T_T)
パナのDUOでパンクに強いはずなんだけど。
特にタイヤには何も刺さっている感じもなく。
何だったのだろう。
チューブには既にパッチが3つくらい貼ってあったので、
修理はせずに違うチューブを取り出して交感。
なんとか家族と夕飯食べれる時間に帰宅できた。

--
夕飯後、今日もutuntuと格闘?!
WKO+をWineで・・・は、WineでUSBシリアルを使う壁が高いみたい。
なので、とりあえずあきらめモード。
代わりにPoweragentを動かそうと思って四苦八苦。
sun-Javaを入れないと動かないと言うのに気づくのにしばらくかかる。
動くようになったのはいいけど、やはりPTからデータのDLができない。
微妙に文字化けしてるし。
うーん、まだまだしばらく悩めそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿