2010年4月1日木曜日

ぼちぼち再開[3/30]

自転車通勤です。

副鼻腔炎の症状が治らないまま時間が過ぎる。
医者でもらった薬も今日なくなっちゃう。
幸い?副鼻腔炎の症状は首から上がメインで、
腰から下はそれなりに普通。
まー、全身のだるさはあるものの、
自転車乗りまくっていた頃に比べれば体は軽い軽い。
いや、今思うと、病的に自転車乗っていたんだなと思う。
また、少しずつ積み上げていくと知らない間にその領域に行きそうで、
ちょっと怖い気もする。
自分では感じなくても定期的に回復させる時期を入れるべきだなー。
・・・と話はそれたけど、体的には動けるので自転車で出発。

WUも昔より少し負荷高めで。
利根川CRに出るとL3~L4ペースで10分。
その後も断続的にL3~L4ペースで。
トータル27km。
病み上がり(っていうか、上がってない)のでこんなもんで。

帰りもL3~L4中心で。
病み上がり(っていうか、上がってない・・・しつこい)ので、
遠回りは無しで14km。

帰宅後、GoldenCheetahにデータをDL。
TSSじゃなくてBikeScoreは100程度。
IFじゃなくて・・・名前失念は0.79。
これって、ほぼ同じような値が出てるようにみえるけど、
計算の仕方は同じ??

夕食はサラダと柿ピー(わさび味)。
ビールと麦焼酎を少し。
多分、食べすぎじゃないと思う。
でも、柿ピーは本来我慢したいところだな。
代わりに朝ご飯はセーブしないと。

---
twitterが会社から見えない件

業務に関係ないサイトはアクセス制限!な会社なので、
まー、見えなくて当然だし、見る必要もないのですが、
使っているblogパーツによっては、見えてるような・・・。
そんな感じで、ちょっと調べてみたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿