2010年3月18日木曜日

少しは乗ってます[3/16]

自転車通勤です。

だいぶ暖かくなってきたが、なんか今日は寒い。
気温は低くないけど寒く感じる日がある。なんで?
車で行こうか少し迷ったが、全然今月は乗ってないので自転車で。

走り出せはいつもの如く特に問題ない。
L2でウォーミングアップ後、
L3→L4の下の方で10分。
L4の下の方からL4の上の方で12分。
後は、L3中心で一般道を断続的に。
SSTって感じで32km。

会社でなんだか今日は調子悪い。
立ちくらみは凄いし、気分もイマイチ。
ダイエットが過剰?
残業済ませて21時半過ぎに会社発。
遠回りはせずに14km。

TSSは今日も100程度。

帰宅後は、サラダとフランスパン一切れ。
サラダにはポテトサラダがのっていたので、
パンは食べるのをやめようと思ったがついつい。
ポテトサラダはうまいけど、
量が多いとご飯食べているのと変わらなくなっちゃう。
もう少し今度から減らしてもらおうかな。

---
昨日、ネットで調査したバゲット情報を妻にメールしておいたら、
早速いろいろと試してみたようだ。
少しクープのエッジが見えた。
今までののっぺりの繰り返しからは少し変化が見えた。
でも、本人的にはまだまだって気分なんだろうな。
素人の自分(といっても、ネットで写真みまくって、目は肥えた)から
見ても、まだまだの部分はある。
でも、まあ、一歩(半歩?)でも進んだことは喜ばないと。
スキーも自転車も、きっとパン作りも、
上達すればするほど、変化なんて微々たる物になっていくだろうから。

---
土曜日は、渋川のビッグイベントに家族といく可能性が濃厚。
今から楽しみにしてます。
昼飯抜いておかないと、太っちゃうぞ。
朝練でLSDして脂肪燃焼しておきたいところ。
といっても、長男のスイミングの送迎があるので、
3時間がいいところか。ってそんなに乗るのも久しぶりぶり。

---
先日のスキーがあまりにも衝撃的で、最近は頭の中がスキーモード。
なんとなく新しい板に興味があり、サロモンのサイトを見たり。
うーん、黒い3V、かっちょええなー。
なんとか、長男を味方につけて、スキーを上達させて、
来シーズンは、サエラのシーズン券を親子で買って、
2人で通ってみるか・・・なんて構想も考えてますが、
そこまでは無いだろうな。
目標は1ヶ月に1回がMAXってところ。
とりあえず、この3連休のどこかでソリに行かないと。

てなかんじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿