2010年3月4日木曜日

ダイエット1日目[3/1]

自転車通勤です。

中3日も雨でまた乗らず。
いまはローラーに乗ってまで練習する気分じゃない。
が、さすがに4日目ともなると乗りたい。
夕方から小雨の予報だけど、自転車で出発。

朝は、途中10分×2本のMペースをはさんでイージー。
このくらいで走るのはホント気持ちいい。
やはりロードレーサーはそこそこスピード出さないと、
もったいないと言うかつまらないと言うか。
ロードレーサーをちんたら乗るのは、
F1を市街地で走らせるのと同じ違和感がある。

帰りは22時会社発。
小雨が降りだして急いで帰りたくてペース早め。
Mペース中心で走る。
家に近づくにつれ、雨は止んでついつい遠回り。
10分を295Wくらいだった。
その後、小雨がまたまた降り始めたが、
それほどぬれずに帰宅。

夕飯は、昼の弁当の残りの1/4とサラダ。
腐っていないかどきどきしながら食べたが、
腹痛は起こさなかった。良かった(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿