2010年1月18日月曜日

GARMINじゃなくて・・・

20100117_01.gif

自分の使用目的的には、こっちにしておけばよかったかもー。

くりっくー

実売価格は4万円くらい見たいデス。

たとえばここ。

うー、買い換えようか(汗)

でも、Edge705に、先日の高崎のまんじゅう屋を30件近く登録しちゃったし、
その他、群馬の炭水化物補給基地を30件くらい登録したので、
しばらくは705を使うか~。

そうそう、ハリクリさんのblogにも登場してた安中のパン屋さん私もいってみてー。
場所は登録済みです。

3 件のコメント:

  1. ��ベヤベヤベー!欲しいです!これ!
    ��月は結婚式ラッシュ&家内誕生日だから倹約しようと思ってたんだけどw。
    家内は心拍計持ってないから誕生日にサイコンをプレゼントしようかと思ってましたが、コレ買って俺のV3(中古)を家内に挙げれば無問題!?
    マナペコは週末しかやってないんですよねー。レポ待ってます!

    返信削除
  2. おー!世の中知らないうちにずいぶん便利になりましたね~!
    これクルマにも使えるのかな~?会社経費で買っちゃおうかな~♪

    返信削除
  3. ハリクリさん>
    ですよねー。
    日本語だし、日本製なので、ルート案内とかもそれなりに期待できそうだし・・・。
    edge705のルート案内は検索にすごく時間がかかって使う気になりません(T_T)
    心拍測定とかはできないみたいですが、普通の人ならいらないですよねー。
    私の場合、edge705を買っただけでも、かなり行動範囲が広がりましたので、自転車+GPSってありかなーって思います。
    Z雲さん>
    車にもOKだと思いますよー。
    少なくともEdge705を車に持ち込んでスピードをだすと、時速100km/hとか表示されますよー。
    画面小さいので運転中に見るのはもう少し車専用の方がいいと思いますが・・・最近、車用もポーダブルなモノが多いみたいですし。

    返信削除