2010年1月27日水曜日

回復回復[1/25]

自転車通勤デス。

土日は大した負荷ではなかったが、
なぜか心身共に疲れていて練習する気分ではない。
でも自転車には乗りたい。寒いのは嫌だけど。
そんなこんなで、イージーペースで会社まで。
帰りもイージー。
久しぶりの残業で遅くなったのでまっすぐ帰ろうかと思ったが、
意外と寒くなくて走り出すと気持ちいい。
10km程遠回りして帰宅。

今日はサドルを少しだけ前上がりにした。
サドルがへたって真ん中辺が少しくぼんできて、
そこに尻が落ち着こうとするんだけど、
少し前過ぎで幅が細くて落ち着きがわるい。
少しだけ前上がりにすることで、少し後ろ目で尻が止まる
幅も少し広いところなので落ち着きもよくでグー。
でも、見た目的にはかっこよくない(T_T)
ただ、走っていると快適でますますLSDが楽しくなるので、
しばらくはこれでいいや。

帰宅後は、先日、田舎やで買った酒まんじゅうを食べ、
焼酎1杯、日本酒1杯でおしまい。
あ、夕方に会社でかけうどんにわかめとネギをたっぷり入れて食べたんだ。
うーん、やっぱ食べ過ぎてるかな^^;

2 件のコメント:

  1. いろいろやってみましたが出ません。。。。
    もう少しいろんな事を試してみます。

    返信削除
  2. masaさん>
    力になれずにすみませんです。
    もう少し詳しい状況が分かればまた別のアドバイスもできるかもしれませんので、良ければメールください。

    返信削除