2009年12月24日木曜日

スタンプGETの旅[12/23]

4時起床で朝練です。

5時前に出発。外は当然真っ暗。
いや、マジで気温低いデス。
風がないので走り出しはそれ程でもないかと思ったが、
走っているうちに顔と指先が寒い!
それ以外のところは着込んでいるので問題ないのだが。

今日ももちろんLSD。
コロプラで埼玉県のスタンプをGETすべく、埼玉の真ん中へんを行く。
深谷から南下して小川や越生、毛呂山、日高市あたりまで行くがそこでタイムアップ。
帰り際に鶴ヶ島市もGETして後は適当に田舎道を。
気持ちいいペースで走ることを心がけたが、意外と負荷は高かった。
125km走って、まだ少し走り足りない感じがある。また週末がんばろ。

なんとか約束の時間の10時過ぎに帰宅。
その後、クリスマス会の買出し・・・といっても、酒だけ^^;
そして昼から家族でクリスマスパーティー。
妻の手作りケーキやピザを食べつつ、シャンパンにビールを昼間から。
最高です。
現在14時ですが、既に眠い・・・。
このまま昼寝して、おきたらまた飲んで、風呂はいって寝よう。
あ゛ー、幸せな一日。

写真は、帰りに深谷で休憩したときに。

今日は、カーボンホイールのブレーキのあたりをつけたくて、リアだけカーボン。
一か八かでリムをヤスリで少し削ったので、以前よりはマシだが、まだまだ。
ブレーキシューはカーボン用じゃないまま使っちゃった。
気温低いし、リアだし、まー大丈夫でしょうということで。
でも、レースの時にはちゃんとカーボン用ですね。
091223_00.jpg

091223_01.jpg

と、こんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿