2009年12月10日木曜日

アウタートップ[12/9]

自転車通勤デス。

12月に入ったのになんだかんだで乗れなくて、
CTLがかなり下がってきてしまった。
そんなわけで、今日は集中して走る。

朝からアウタートップ縛り。
体が温まるまでパワーが出ない。
徐々に頑張って最終的にはTペースで。
そんな感じで32km。

帰りも基本的にアウタートップ。
やはり帰りはスタートから体が準備出来てる感じ。
郊外にでて坂東大橋→上武大橋で15分286W。
その前も断続的にTペースだったので単純に15分だけよりきついか。
それでも、体感強度は高くない。
追い風のせいでケイデンスが70rpm以上回っているから、
あまり重いギアの練習って程でもなくなってしまった。
上武大橋からの折り返しでは、向かい風になり
ケイデンスが66rpmまで落ちたせいかパワーも出ない。
単なる疲れか?
その後、気まぐれ的にアウタートップでスプリントを4本入れて、
後はクールダウンして帰宅。33km。

さて、しばらく酒を減らそうと思っている。
忘年会や週末はもちろん飲む!
しかし、平日一人で飲む回数&量を減らす。
一人で飲んでも酔うまで飲まないし、
ほろ酔いでも気分はあまりよくない。
変なもの食べて後悔するだけだし、
寝る前に重力が数倍に感じられて非常に不快だし。
そんなわけで、お茶&コーヒーダイエット再開。
うまく行くかなー。

■TSS : 148
■Dist : 65km

0 件のコメント:

コメントを投稿