2009年12月9日水曜日

慣れだよ慣れ[12/7]

自転車通勤デス。

昨日、完全休養日だったけど、やはり1日くらいでは疲れは抜けない。
朝はイージーペースで回復を促す。
向かい風がきつくていつもの距離をこなせず30km。

帰りは脚にはりはあるものの、少し回復。
明日、早朝から出張で練習できそうも無いこともあり、
少しだけ負荷を上げる。
ケイデンス80rpmから90rpmでトルクをしっかりかけて回す。
体が温まってからはTペースで走れている。
といっても、所詮一般道。平均すると大したことない。
断続的ではあるものの、40分程度は集中して走れたかな。

---
昨日から給湯器が故障しているため、帰宅後に水のシャワー。
うー、さむー。
でも、二日目となると意外と平気なのが面白い。
冬の練習が寒くて辛いというのも、慣れの問題で片付けられる?

明日は練習できなそうなので、せめて駅まで自転車で行こう。
冬将軍到来で、朝から気温が低そうだけど、
水のシャワーに比べれば大したことないさー。


■TSS : 127
■Dist : 60km

0 件のコメント:

コメントを投稿