2009年12月18日金曜日

ワイヤレス・ホスィ[12/16]

自転車通勤です。

しばらくはボリュームを稼ぐ感じ・・・という方針に従い、
今日もMペース以上を目標に。
今年の冬は筋力&筋持久力UPも目標の一つなので、
今日はいつものアウタートップメニュー。

というわけで、アウタートップでウォーミングアップ。
利根川CRにでてからMペース以上をキープする感じで。
実際はAve.250Wをちょいと超えるくらいで10分前後×2本。
後は、シッティングでフル加速10秒チョイ×8本。
その後に、ダンシングでフル加速10秒チョイ×5本。
こんなんで脚はパンパン。

で、帰り。引き続きアウタートップ。
やはり朝よりパワーは出る感じ。
漕いでる時はTペースキープ。
脚は重いがなんとか我慢。呼吸は苦しくない。
そんな感じで30分弱。後は適当に流して終了。

そして夕飯は腹八分+緑茶をガブガブ。
今日は週の真ん中水曜日ということで、
酒を飲みたい気分だったが、我慢我慢。
変わりにまたまたお茶を飲んでバナナを1本食べたら気が済んだ。
ここで酒を飲んだら、柿ピーだのナンだので、
きっとバナナ1本のカロリーではすまないところだった(汗)

ちと、疲れ気味なので今日は11時過ぎに就寝。

---
そういえば、今日も帰りにPTのパワー表示が消えた。
後輪外して、手で蓋を回してみたらなんとか回ったので、
電池ホルダーをぐいと指で押して蓋をしなおしす。
無事パワー表示が復活!!!
うーん、PT使って丸3年。いよいよへたってきたのかなー。
なんとか緩んでこない方法を探さないと・・・。
Edge705も買ったことだし、
そろそろPTワイヤレスを買えってこと?!

■TSS : 138
■Dist : 60km
■Work : 1480kJ
■Body : 64.0kg

0 件のコメント:

コメントを投稿