2009年12月17日木曜日

左足練[12/15]

自転車通勤デス。

日曜の疲れが抜けてないが・・・
左足を回す練習をしようと脚にかかるくらいのギアで。
ウォーミングアップが終わるとM~Tペースの間あたりで。
なぜか心拍はレースペース。まだ疲れてるのかな。
なんだかんだで意外と集中して会社まで。32km。

帰りも同じような感じで。意識は左足だけ。
少し疲れが抜けたのか、Tペースまで上がる。
左足はまだまだ自動化できていないが、
意識すれば気持ちよく回る。
そんなこんなで30km弱。

今日は、予想よりトレーニングボリュームを稼げた。
明日はもう少し回復するか?
それとも、今日の疲れがでるのか?
しばらくは緩急つけるというよりは、
生かさず殺さず的にボリュームを稼ぎつつ、
時々、疲れを抜くという感じで走ろうかとおもってる。
ベースを作るには、こんな感じがいいのかなと。
といいつつ、筋力強化(特に筋持久力)的な走りは冬も継続。
関節を壊さない程度に。

今日も酒はなしで。
紅茶を何杯か。おかげで夜はトイレに2回も起きた。
体重はまだ減少してこない。
ダメダメな生活の連続できっちり脂肪となって蓄積されてしまったみたい。


■TSS : 134
■Dist : 60km
■Work : 1400kJ

0 件のコメント:

コメントを投稿