2009年12月14日月曜日

コロプラ的ロングライド[12/12]

意味不明なタイトル。

今日は、群馬東部のスタンプ集めをすべく、5時過ぎ発。
国道354を館林まで行き、そこから足利→桐生→みどり市→帰宅。
LSD気分でスタートするが、途中から気持ちが入ってきて、Mペース中心で100km。
結構、脚に来ました。
太田、館林、足利、桐生のスタンプをGET。
今日のノルマ達成。
プラもそこそこ稼げたし。

途中、みどり市の大間々駅近くの踏み切りにて。
操車場に車両を入れるのに踏み切りちょっと先で停車してバックしてくる。
その間、車はずっと待たされてる。のどかだー。
091212_00.jpg

そして、操車場にはトロッコ列車が。
普段はこんな風にしまってあるんですねー。
091212_01.jpg

大間々駅から大間々中学校方面に間々土手を上る。
中学時代は長く急な坂に見えたが、今行くと大したことない坂だった。
ダンシングで一気に駆け上がると、女子中学生が「スゲー」と。
おぢさん、ちょっといい気になって、無酸素で頑張っちゃいました。
その先でゼーハーゼーハー。

帰宅後は家族で高崎イオンにお買い物。
こういうところにいくとクリスマスって感じですねー。
屋上の駐車場から赤城がすごくきれいに見えた。
赤城育ちにはぐっとくる景色。
091212_02.jpg

そして夕飯は餃子の王将。
ちょっと前にTVで王将の全メニューを制覇するという番組を放送していて、
それを見て以来、チャンスがあれば王将!と思ってた。
家族の微妙な反応を押し切って念願の王将に。
リーズナブルに腹いっぱい。
明日のカーボローディングもできたかなー。

■TSS : 191
■Dist : 100km

0 件のコメント:

コメントを投稿