2009年11月10日火曜日

沖縄速報

無事ゴールしました。
30位でした。
いろいろな意味で沖縄最高でした!
来年はもっと上を目指したいな。

9 件のコメント:

  1. 素晴らしい
    完走おめでとうございます。このレースでの完走はなかなか出来るものでは有りません。素晴らしいです。
    来年も吉報を聞かせてください。

    返信削除
  2. すごい!!
    完走おめでとうございます!
    しかも30位ってのもスゴイのでは?
    とにかくお疲れ様でした!
    いつか自分も出場・完走できるように頑張らねば。

    返信削除
  3. 鳥肌!!
    リザルトも出ていたので見ました。
    すごいっす!そしておつかれさまでした!!
    レポ楽しみにしております。

    返信削除
  4. おめでとうございます。
    ��0位くらいかと勝手に予想してましたけどそれを上回る成績はすばらしいです。
    って来年も出るの?

    返信削除
  5. すずき@東毛2009年11月10日 6:03

    完走おめでとうございます。
    沖縄はハマるよねー。

    返信削除
  6. 凄っ!
    やりましたね!素晴らしい~!これからもガンバってください。

    返信削除
  7. すげー!!
    30位!やりましたね~
    とにもかくにもお疲れ様でした!
    念願叶って良かったですね♪
    いろいろな面でスゴくうらやましいです!!

    返信削除
  8. アプローズ!!
    大過なく完走しただけでも凄いのに、トップ30入りですか・・・。
    そしてさらに上を目指すのですね。
    拍手喝采です。
    レベルはぜんぜん違いますが、同じアラフォーとしてとても励みになります。
    ありがとうございます。

    返信削除
  9. beanさん>
    ありがとうございます。
    いや、ホントきつかったデス。
    でも、トップ集団に残りたかったー。
    ハリクリさん>
    沖縄の上りは、スピードはもちろん、繰り返しに耐えられる必要があるので、その辺を自分は鍛えなおしたいです。
    T2さん>
    今回はDNFだったんですか?
    私はなんとか源河まで粘ったのですがちぎれました。
    来年も出たいけど・・・来年に向けて作戦を練らないと。
    スズキさん>
    いやー、レースを含めてすごく楽しめました。
    ほんと沖縄最高デス。
    また行きたいナー。
    echotechさん>
    ありがとうございます。
    しばらくはゆるゆるトレーニングをして休養して、
    徐々にまた頑張ります。
    トッシーさん>
    沖縄最高ですよ!
    今回、群馬県民が2人しかエントリーしていないので、
    来年以降、どうですか?!
    青と黄さん>
    リザルトみると、有名選手が前後にいたりして自分でもよくやったなーと思ってます。
    今回は付け焼刃的な練習しかできませんでしたので、沖縄対策をしっかりした自分であそこをまた走って見たいです。
    40過ぎたおっさんも上位に名前を連ねているので、まだまだいけると信じてます!
    ヒルクラで培ったベースは、決して無駄にならないので、そういう練習も継続ですね。

    返信削除