2009年11月11日水曜日

ツールド沖縄・3日目

というわけで、当日。

5時にホテルを出発し、駐車場に移動。
みんな準備中。まだ暗い。
091108_00.jpg

ナルシマの小畑さん登場。
自身の国際のレース前に他の選手の自転車のチェックをしてくれる、生粋のメカニック?!
実は夜の部でも少しお話できてうれしかったー。
091108_01.jpg

作戦会議中の二人。
「今回のメガ牛丼は誰?」
とか話してます。
091108_02.jpg

そして無事ゴール。
今回はtamac君が頑張ってくれました。
上りも下りも安心して走れるいいマシンです。
091108_03.jpg

そしてオヤジオッサンクライマーたち。
今回はホントこの二人にお世話になりました。
ありがとうございます。
091108_07.jpg

たまには自分の写真も。
なぜかポーズは前へ習えの一番前の人のそれ。
091108_08.jpg

表彰式。
T岡さん、残念ながら2位ですが、表情は晴れてますね。
おめでとうございます!
091108_04.jpg

武井さんの喜び方は、激しかった。
でも、あそこに立てたらホントうれしいだろうな。
表彰式終わったら、こっそり上ろうか(嘘)
091108_05.jpg

そして二次会。
井上さんつながりで混ぜてもらいました。
091108_12.jpg

店の前にはこんなものも。あぐー。
091108_11.jpg

2次回の主催は、この方。
ファンライドの前編集長のカネシロさん。
自身、今回38位。かろうじて勝てました。ふー。
091108_10.jpg

そして、ウキョーさん。記念にツーショット!!!
あまりのうれしさに、ジャージの背中にサインもらっちゃいました。
091108_13.jpg

そして、ハシケンさん。
乗鞍でスーパータイムをたたき出しているので、
今回は負けるかと思いましたが、
なんとかオヤジの意地を見せれました。
※何度見ても会社の松本君ににてる・・・。
091108_14.jpg

そして、ファンライドの新編集長!
これからも楽しい雑誌作り、おねがいしますよー。
091108_15.jpg

そして、ノリノリだった鶴見さん。
こんな写真撮ってもらっちゃいました。いい記念になります。
それにしても、二人ともただの酔っ払いだー。あはは。
※沖縄は人が心を開きたくなるようなそういう雰囲気に満ちてます!
091108_16.jpg

写真には写っていませんが、その他、たくさんの方々とお会いできました。
ホントたのしいひとときでした。皆さん、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 何度も言ってますが
    僕はオヤジじゃないから。。。
    小畑さんにメンテしてもらっている写真はヒカリモノの魚みたいだなぁ(笑)
    小女子とか。。

    返信削除
  2. tinoueさん>
    今回は、ホントありがとうございました。
    人生最高の思い出ができました。
    オヤジはオッサンに訂正しておきました。スミマセン(汗)
    来年に向けてまた頑張りますよ!

    返信削除