2009年11月10日火曜日

ツールド沖縄・2日目

というわけで、2日目。

まずは朝飯。ホテルでバイキング。
昨日、あんなに食べたが、明日のためにカーボローディング。
もちろん、これだけじゃなくてお替りたくさん。
091107_20.jpg

本日も試走のみんなを見送りつつ、自転車の調整。
091107_21.jpg

その後、車でスタートからしばらくの道を車で試走。
工事中の区間とかあり、危ないなーという感じ。
でも、本番はうまく工事区間を避けた道になっていた。

その後、名護市街で受付。
丁度、パレードをしていた。
近くにパワーバーのブースがあり、GETを買い足す。
091107_22.jpg

昼はホテルでタコライス。ツアーのクーポン利用。
091107_10.jpg

昨晩の部屋がタバコ臭かったので部屋を変えてもらった。
最上階のオーシャンビュー。サイコー!!!
091107_23.jpg

海に夕日が沈む!
091107_24.jpg

このロケーションで飲むビールは最高ですね。はい。
091107_25.jpg

夕飯はホテルのレストランでバイキング。
ずっと食べ続けて腹が減っていないが、
おいしそうでついつい。明日は補給食なしで走れそう。
091107_26.jpg

腹も満たされて、明日に備えて9時前に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿