2009年11月28日土曜日

本当の自分[11/27]

娘の熱はA型インフルエンザと判明。
とりあえず、月曜までは会社に行けない状態。
そして、熱は出ないがなんだか自分も不調。
喉がちょっと痛い。頭も少し痛い。いくら寝てもねむい。
何にもしないで娘と遊んで二日間。
なんだか、本来の自分のリズムに戻った気分。
昔は休日に一歩も外に出ずに過ごしたり、
家の中でも常に横になっていたり。
この二日間はそんな本来の自分の状態に戻れて、
なんとなくシアワセを感じつつ、
でも、なんかストレスを感じたり。
本当の自分はどっちなんだろうか。
そんな風に思いつつ、昔の自分には戻りたくない。
それだけは確か。

明日は、8時までに帰宅する必要があるが、
暗いうちから走ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿