2009年10月6日火曜日

上から下から(T_T)[10/3]

朝練です。

昨日、筋トレ高負荷練。
本日は、9時から長女の運動会。
ということで、今日は回復走。
利根川CR周回コースを2周。
脚はヘロヘロで、ホント負荷上げれなかった。
途中、ネオコットカーボンさんとお話しながら走れました。
また見かけたらよろしくおねがいします。
また、山岳ツーリングでも是非!

帰宅後、運動会。
子供の成長は早いなーとか思いつつ、
2番目になると、ちょっと感動は薄い。
それでも、デジカメとビデオカメラを二つもって、
動画と静止画を同時撮影。
段々、技術力が上がってくる(汗)
妻は・・・写真なんか取る気なし。謎だ。

運動会終了後、子供たちの希望で回転寿司。
この不景気で100円寿司は長蛇の列。
ほんのちょっとだけ高い回る寿司に行くとガラガラ。
昔は、この店、大人気で、昼時はなかなかは入れなかったのに。
なんだかんだで10皿程度食べて腹いっぱい。苦しい。

その後は、家で昼ねしたり・・・。
夕飯は、サラダとつまみとワインだけとか言いつつ、
色々つまみすぎで腹いっぱい。
・・・と、腹が痛くなってきて、下痢と嘔吐でしばらく苦しむ。
あ゛ー、つらかったー。
落ち着いたところで、そのまましばらく寝て、
夜中に起きて風呂に入ってベッドで就寝。
暴飲・暴食はNGですね。はい。

■TSS : 57
■Dist : 60km
■Work : 1000kJ

2 件のコメント:

  1. 小山クン
    コメントさせていただきます。ミノムシ市川(前橋イチカワサイクル)所属の小山貴大クンという選手をご存知ですか?今年度、JCRCのFクラスからスタートして飛び級飛び級で、現在Bクラスの12歳(!)の選手です。アート杯でさいとーさんと一緒に走ることになるかと思います。すごく細くて、いかにも登りが得意な体型なので、すぐに見つけられると思います。もしかして、これから群馬をリードしてしまうかもしれない選手なので、とりあえずご一報を…と思いました。失礼しました。

    返信削除
  2. echotechさん>
    小山君ですか。知りませんでした。
    12才でBクラスですか。将来期待しちゃいますね!
    若い人にはバンバン頑張ってもらってどんどん上に行って欲しいですね。
    おぢさんは、少しでも追い抜かれる日を先延ばしにできるように頑張ります^^;

    返信削除