2009年10月22日木曜日

チューブレス化について

クリンチャーリムのNoTubeによるチューブレス化について、安全性の面からご指摘を頂きました。ご指摘、有難うございます。

個人的な興味でチューブレス化を行っていましたが、集団で行うレースで十分な安全性の確認を行っていない機材を使用したことに関して、軽率であったと反省しています。

私の記事で、チューブレス化を試してみた方が怪我をすることも、その方の事故に他の方が巻き込まれて全く関係ない方に被害が及ぶことも、また、そのような事例が多発して、レースの運営にまで影響がでることも、私の本意ではありませんので、関連記事もblogから削除させていただきました。

今回の件について関係の方々には、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿