2009年9月28日月曜日

ほぼCR練[9/26]

朝練です。
昨日、おとといとそれなりに負荷をかけた(つもり)。
なので、今日はLSD。
5時半頃、明るくなってから出発。
広瀬川CRに出るとちょうど日の出。
※手ブレしてピンボケ(T_T)
090926_00.jpg

利根川に出て坂東大橋まで一旦もどり、その後、埼玉県側を下流に。
利根大堰まで行って帰ってくる。
スタートは全然パワーでなかった。150Wでないくらい。
徐々にパワー上がって、後半は200Wを越える感じで。

途中、コスモス畑?を発見。
この区画だけすごいコスモス。
090926_01.jpg

その後も、淡々と走って帰宅。90km。
特筆すべきことは何も無い。

帰宅後、公園で長男と野球で遊ぶ。30分ほど。
090926_02.jpg

午後は、長男がスイミングに行っている間に時間がもらえた。
そんなんでタキザワまでお買い物。
チューブやらリムテープやら消耗品を買う。
背中のポケット、パンパンになって再びCR。
ペースは相変わらず200W前後。
ちょっと時間があったのでちょっと遠回りして帰宅。60km。

そんなこんなで今日はトータル150kmのLSDでした。
思ったより脚はジーンと疲れている。
明日、少し負荷かけようと思っていたが、明日もLSDになっちゃう?!

■TSS : 203
■Dist : 150km
■Work : 3042kJ
■Body : 62.5kg

0 件のコメント:

コメントを投稿