2009年9月16日水曜日

イナーメヒルクラ写真(ふぉとふぉと館さんより)

今回も信州ふぉとふぉと館の武居さんにたくさん写真を撮っていただきました。
毎度毎度、ありがとうございます。
おかげさまで楽しい思い出がより記憶に残ります!

さてと、

皆さんが1本目のぼっている最中に軽くアップ。
後ろには長男が歩いてる姿。
090913_10.jpg

そして、長男とツーショット。
父につき合わされている割には笑顔でよかった。
090913_11.jpg

そしてレース!単独逃げの真っ最中。
やっぱ、体が左に傾いてる。
すね毛の処理が甘いところは写真に写らず。ほっ。
090913_12.jpg

横から見るとかなりままチャリポジション。サドル低い?
イナーメカラー?のヘルメットはやっぱカッコイイ。
今回ももちろんボトルレス。
090913_13.jpg

そして表彰式。たくさんの商品を頂きました。
こういうのが嫁さんを家に待たせているパパレーサーには一番うれしい。
090913_14.jpg

そして3位までの方たちと。
スワコの菊池さんは、全然走っていて気づきませんでしたが、しっかり2位。
怪我から復活したばかりと言うのに、やはり強い。
3位の彼は中学1年生らしい。将来有望!
でも、ネギはママに回収されるだろうな。
090913_15.jpg

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした&おめでとうございます!
    ��枚目の写真、、、股関節(骨盤帯)辺りに「強さ」を感じます・・・うーむ。

    返信削除
  2. ハリクリさん>
    ども!弥彦山ヒルクライム、入賞おめでとうございます。
    次は、もっと高いところ目指して頑張って下さい!
    私の脚の筋肉ですが・・・トップヒルクライマーに比べるとやはりちょっと物足りないんですよ。
    モモの裏側の膝に近いあたりの盛り上がりが、全然無いです。
    後は、膝のちょっと上の辺り。この辺は、スプリント力の無さと関係が深いかもしれません^^;
    なんとかもう少し筋肉つけたいなーと思って、試行錯誤中デス。

    返信削除