2009年9月6日日曜日

赤城・・・失速[9/5]

今日はtarmacで赤城。
先日、インナーをFSAからシマノに変えたので試走を兼ねて。
家族の関係で9時まで帰宅する必要アリ。
5時10分頃出発。

三夜沢までは悪く無い感じ。
今日は家から1時間かからなかったし。
途中、負荷を上げてみてもかかりはいい。

三夜沢からTT。
赤城神社手前右折は5分40秒。ベストに近い。
赤城温泉分岐は20分50秒。30秒くらい遅いか。
その後、徐々にタレて・・・
展望台横34分ちょっと。
ベストは無理だけど・・・ペース維持できれば48分台狙える?
展望台過ぎたら一気にたれて、ダメダメ。
ゴールは50分10秒程度。

その後、すぐにUターンして下る。
路面がウェットなので慎重に。
途中、バキンとすれ違う。
決戦用自転車にZIPP履いてた。
乗鞍の結果が相当悔しかったんだろうな・・・。

大胡まで適当に下り、その後はできるだけ頑張る。
といっても、Mペースで断続的に。
途中、リアがスローパンク。
90kmくらい走ろうと思っていたのに・・・

■TSS : 208
■Dist : 81km
■Work : 2073kJ
■Body : 61.8kg (起床時)→59.9kg(トレ後)

3 件のコメント:

  1. HARAです。これからはさいとーさんのトレ日誌参考にさせてもらいますね。といってもマネはとても出来ませんが。。(泣
    また東京にお越しの際はぜひご一報下さい!

    返信削除
  2. ははは、ホイールをチェックされたのわかりましたよ(;^_^A
    今日は「風邪をひいたらどのくらいパフォーマンスが落ちるか?」
    を確認しに逝きました(^^;
    親子そろってなかなか咳が収まりません。。
    あ~とにかく今日も全然ダメダメでした(>_<)

    返信削除
  3. TREK5200さん>
    どもです!
    群馬の田舎者ですが、これからもよろしくおねがいします。
    私のトレーニングなんて、とりあえず詰め込んでいるだけなので参考になるかどうか・・・
    東京は頻繁に通過していますので、ご都合よければ、是非、ゆっくりとお話したいです。
    またよろしくお願いします!
    バキン>
    いつもにこやかに上っていくので、毎回調子いいのかなーと思いながらすれ違ってますが・・・
    なんだかんだで、その練習がやはり強くなっていることの理由ですね。
    自分も原点に返って、赤城の神に認めてもらえるように、通おうと思います。

    返信削除