2009年9月5日土曜日

充電中[9/3]

出張のため練習なし。

夜は某所でお食事会に参加。
自転車話に花が咲き、相変わらず時間が経つのはあっという間。
楽しい時間が過ぎるのはほんとに早いですね。

で、今回も色々な刺激を頂きました。
しかし、今の自分には強すぎるかも・・・。
帰りの電車で、一人いじけたり、奮起したり。
何なんだ、この波は。

最終的には、
「自分のペースでまだ頑張るぞ」
というところに落ち着いています。

自転車的には・・・
11月までは、詰め込む練習ではなく、メリハリをつけて、
強くなっていることを確認しつつ、積み上げて行きたいところ。

それ以外は・・・
自転車で疲れすぎない分、今以上に前向きに。

全般的に・・・
もっとルーズな積極性。
立ち読みした本に書いてあったけど、
「失敗しないで積み上げた自信は、1回の失敗で簡単に崩れる」
「失敗を積み重ねて積み上げた自信は、そう簡単には崩れない」
失敗を恐れない、ルーズな積極性でやってみます。

2 件のコメント:

  1. 充電中の飲み会に出席させていただきましたbeanです。
    以前からさいとーさんのブログは拝見させていただいていたのですが、実際にお会いさせていただくことが出来て感激しました。
    是非、今度そちらにお伺いさせてください。さいとーさんが弱っておられても手も脚も出ないかもしれませんが。。
    その日に備えて明日から練習いたします。
    もちろん、今夜はサイクルウェアで寝ます!
    別途、携帯にメールさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. beanさん>
    新宿ではお疲れ様でした。
    いろいろお話できて楽しかったデス。
    赤城も是非、実現させましょう。
    来週はイナーメヒルクラのため、松本に行っちゃいますので、
    連休中ですかね。
    月曜か火曜が比較的都合がいいかもしれません。

    返信削除