2009年9月12日土曜日

9/21のツーリングについて

数名の方から参加希望を頂きました。
ありがとうございます。

コースですが、今のところ

赤城→金精峠→いろは坂→日足トンネル→みどり市→伊勢崎市

という感じを考えています。

第一集合場所は「いせさき市民のもり公園」の南側の道路から入る駐車場


大きな地図で見る

第二集合場所は「セブンイレブン・前橋柏倉町店」
(住所:群馬県前橋市柏倉町178-3)


大きな地図で見る

を予定。

第一集合場所は6時頃スタートで検討中です。
第二集合場所までは7時前後に到着できると思います。

赤城はTTしたい人はTT。ツーリングの人はそれなりに。
それ以降も基本的には、きつくないペースで。
休憩は基本的に50~60km毎に取ろうと思います。

帰ってきたら日帰り温泉で汗を流したいと思ってます。
今のところ伊勢崎市の「湯らの里」を考えてます。
第二集合場所で合流の方は、みどり市辺りで解散でもOKです。

参加希望の方は、コメント欄に記入orメールください。
メールはsaito-a(あっとまーく)csc.jpまで

5 件のコメント:

  1. 第二集合場所
    でお願いいたします。
    今まで走ったことのない距離なので多少不安がありますが、しっかり調整して臨みます!

    返信削除
  2. [太字]第一集合場所[/太字]
    でお願いたします。
    しかし今日Z雲さん、KEN坊さん、ギザロさん、enyoshiさんにお世話になったのですが人数が揃うと凄いスピードになりますね。
    私は集団練習が初めてだったので。
    21日もメンバー的に絶対上げ上げなんだろうな・・・と予想がつきました。
    なので私もしっかり調整して臨みます!!

    返信削除
  3. KEN坊さん>
    上毛3山とあまり変わらないとおもいますよー。
    ツーリングですので、楽しく行きましょう!
    あまり上げすぎず、休憩少なめが良いかなーと思ってます。
    JUNさん>
    予習?お疲れ様デス。
    一人でのロングは、自然に休憩も少なくなってきついですよー。
    っていうか、前日にそんな距離をそんなペースで走ってたら・・・
    普通、金精峠に行きません!
    来週は、お手柔らかに(笑)

    返信削除
  4. 第二集合場所
    で合流します。
    メンツ的にドキドキワクワクガクガクプルプルです。
    赤城旧道でがんばってるフリしていかに手を抜くかがポイントだと思っております。
    よろしくお願いいたします!
    あと、前日のやつは単身参加でも大丈夫ですかね。皆様ファミリーでなんだか申し訳ない思いです。とかいって飲めばガハハと言っているのでしょうが。

    返信削除
  5. ニホランさん>
    天気よくなるといいですねー。
    赤城旧道だけ追い込んで、後はサイクリングのつもりです。
    金精峠を追い込みたい人は、峠or戦場ヶ原で待っててもらいます。
    峠は寒いから戦場ヶ原の休憩所かなー。
    前日のやつもOKですよー。
    楽しくやりましょう!
    飲みすぎると次の日、走れなくなるので程ほどに(汗)

    返信削除